「ほっ」と。キャンペーン

鵠沼海岸で活動している一般参加型ビーチバレー大会FOVAでの成績などを載せていきます
by mbvbeach
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
<   2008年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧
もうお馴染み
c0143548_219372.jpg

ノリダーと剥離骨折の笑みちゃん。
2人とも元気一杯!
ノリダーは18歳の息子がいる。
いやぁ元気です。
これからも頑張りましょう!
[PR]
by mbvbeach | 2008-04-29 21:09
藤江さん
c0143548_2141635.jpg

お馴染み藤江さん。ショットの精度はホント素晴らしい!
今年は中出くんと組んで大学選手権に出るそうです。
これから注目の的になると思います!
[PR]
by mbvbeach | 2008-04-29 21:04
補助役員のみんな
c0143548_22492463.jpg

写真は今回の補助役員の瑞穂高校の生徒さん。
2日目に、レインコートが間に合わず、びしょ濡れになりながら頑張ってくれました。
風邪引かせてしまって本当にごめんなさい。
最後の片付けも、トロいおっさん(私)について頑張ってくれました。
みんなどうもありがとう!
神奈川に来た時はFOVAに来て下さいね♪
今回の補助役員は日本福祉大のみんなや、西陵高校のみんなが頑張ってくれました。
西陵の子はとても礼儀正しく、テキパキと働いてくれました。
挨拶や上下関係がしっかりしています。これって本当に大切。
みんなこれからも息のあったチームワークで頑張ってな♪

そして日本福祉大。
ビーチバレー部、総勢80人近くだとか。
みんな明るく、とても社交的。
WCで大会参加の藤田、藤井組も頑張ってましたね。
取りまとめをしてくれた副部長の彩ちゃん。本当に助かりました。
みんな良い子達ばかり。
その中でも特に印象に残ったのは飯沼くん。
持ち場だけでなく、人の見ていない所で本当に一生懸命働いてくれました。
年下ですが見習うべき点がたくさんあります。

宮崎大会もそうでしたが、こうして補助役員の学生さん一人一人が頑張ってくれるお陰で大会がスムーズに進行出来るのです。
ホント、感謝の気持ちで一杯です。
みんなどうもありがとうございました!
今大会を通じて、今まで以上にビーチバレーを楽しんでもらえたらと思います。
[PR]
by mbvbeach | 2008-04-27 22:49
愛知最終日
c0143548_19341780.jpg

男子 白鳥・朝日組、女子 佐伯・楠原組

どちらも圧勝でした。
やはりこの2チームは強い。

次回お台場、晴れ、無風。
そんな条件下でのガチンコ勝負が見てみたい!
[PR]
by mbvbeach | 2008-04-27 19:34
男子決勝
川合・井上組 vs 白鳥・朝日組

リトル初決勝!
[PR]
by mbvbeach | 2008-04-27 12:40
女子決勝
佐伯・楠原組 vs 田中・小泉組

順当です。
[PR]
by mbvbeach | 2008-04-27 11:58
4強
c0143548_18181010.jpg

男子
朝日・白鳥、高尾・仲矢、西村・森川、川合・井上

女子
田中・小泉、浦田・鈴木、佐伯・楠原、尾崎・草野

男子は前回3位の山本・畑、青木・長谷川が揃って4強入り出来ず。
女子は前回準優勝の浅尾・西堀が本戦に進めなかった。

今日は雨が降るわ、とにかく超爆風!
とくにメイン以外のコートは凄まじかった。
明日はどんな戦いになるか。注目です。でもマスコミは減るだろうなぁー。
[PR]
by mbvbeach | 2008-04-26 18:18
愛知大会
c0143548_21393314.jpg

初の名古屋。
びっくりする程の強風の中試合が行われました。
矢野さん・ゆーと組が負け、脇谷プロ・チャン組も2回戦負け。
ちょっと残念な結果だったかな。
女子では、山田嫁は本戦へ。
やはりうまい。流石ベテランという試合運びでした。
明日はどんな試合になるか!
今から楽しみです♪
[PR]
by mbvbeach | 2008-04-25 21:39
まさか
c0143548_22422877.jpg

全然見えんやないか!
[PR]
by mbvbeach | 2008-04-24 22:42
案内
c0143548_22392341.jpg

案内図があった!
[PR]
by mbvbeach | 2008-04-24 22:39