鵠沼海岸で活動している一般参加型ビーチバレー大会FOVAでの成績などを載せていきます
by mbvbeach
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<   2009年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧
JBVサテライト神津島大会
■男子

優勝 西村-今井
2位 瀬田-鈴木
3位 青木-日高
4位 高尾-久末

■女子

優勝 山田-保立
2位 小泉-周藤
3位 駒田-中塚
4位 金田-村上

順当な結果ですね。

男子は今井選手がビーチ転向後初の栄冠。

女子は鵠沼勢がやりました!!

山田-保立組がツアー初優勝です。

心配だった天候もギリギリセーフ。

島の皆さんも本当に優しくて,穏やかな方ばかりでした。


肝心の私の仕事は・・・・。

もう最悪です。。。

前回の国体予選のジャッジがまずまずの出来だったので,
今回も!と意気込んではいたのですが・・・。

ホント情けない。

暫くははやりたくないなぁ・・・。

はぁ~。。。
[PR]
by mbvbeach | 2009-07-06 18:23 | ビーチバレー
神津島
c0143548_8253261.jpg

昨夜、浜松町の竹芝桟橋を出発し、一路神津島へ。
審判は12人。

なぜか11人部屋を取っていて、私だけが別部屋(笑)

知らない人とだから寝るか!
と思ったら、相部屋にいたのは三木くんと相方のITOの椿さん。
それに湾岸クラブの久保田くんと石井さん。

ちょうど同じ船だった、ビーチバレースタイル編集長吉田さんとビーチ談義をしていると、椿さんと久保田くんがわざわざお酒持参で話の輪の中へ!

夜中3時まで散々飲んでしまいました♪

二人とも話したのは初めてだけど、めっちゃ良い人。

また仲間が出来ました~!

さぁ今日から大会です。
天気は小雨。

雨に負けない熱い試合が見られるといいなぁ~!
※写真はまだ手前の式根島
[PR]
by mbvbeach | 2009-07-04 08:25