鵠沼海岸で活動している一般参加型ビーチバレー大会FOVAでの成績などを載せていきます
by mbvbeach
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
体が…
夕方頃から急に体がだるくなり始めた。

最近残業が多いから疲れてるのかな?

そんな事を考えていたら、体中が痛くなってきた。

これ、ひょっとして…。
今流行の“アレ”になってしまったか…。

とにかく今日は早く帰ろう。

と決めたその時思い出した。

火曜の夜に筋トレした事を…。

まさかまさか。

丸2日たって筋肉痛が出るのも驚きだが、一昨日にトレーニングした事を忘れていたのもどうかと思う…。

体の老化だけでなく頭もか。

……。
[PR]
by mbvbeach | 2009-10-29 22:30
行かれるか!?
現在,深夜2時前。

明日(今日)はFOVAの日。

あぁ出たいナァ~。

でも仕事終わんないナァ~。

まぁ海に行く荷物は持って来ているから,朝直接行けばいいんだけどね。

先週もそうだったけど,徹夜明けは全然動けない。

でも公認大会も近いから,色々練習もしたいしね。

あぁどうしよ。
[PR]
by mbvbeach | 2009-10-24 01:37 | FOVA
ビーチバレースタイルカップ!
雨,台風と延期が続いたビーチバレースタイルカップ。

10/17(土)無事に行われました。

海には,ビーチバレースタイル社長の松永氏と,編集長の吉田さんがいて,
受付には,卒論用のアンケート用紙を持った誠弥も来ていて,
なんだかツアーさながらの楽しい雰囲気でした♪

多くの方がメルマガ登録や,第4号の先行予約をしたりと
なかなかの盛況でしたね。

まだまだビーチバレースタイルを知らない人がいたのは
ちょっと驚きでしたが,専門誌とあって,クオリティの高さと充実度は
ピカイチです。

ビーチバレーに興味のある方は購入して損はない雑誌です。

自信を持ってお勧めします!

HPはこちら  http://www.bv-style.net/

メルマガ登録は無料です。
ツアー情報など,色々な情報が得られますよ。
[PR]
by mbvbeach | 2009-10-19 19:53 | FOVA
宝物
11月8日(日)にFOVA初の公認大会となる

第1回 FOVAオープン

が開催される事になりました!!

嬉しい事に,"上級選手"の宮内さんからお誘いを頂いたので
エントリーする事にしました。

スタッフなのに・・・

審判部長なのに・・・

えーい,知ったこっちゃねーー!!

という訳で,私も参加しちゃいます。

出るからには,やっぱり頑張らないとパートナーに失礼なので,
早速,軽いトレーニングから始めました。

残りの3週間,ちょっと頑張るつもりです!

で,タイトルの『宝物』

このFOVAオープンに向けて,何か研究材料が欲しいと思い,
とある選手のDVDを入手しました。

それは,現時点で一番尊敬していると言っても良い選手のDVDで,

この選手の様なプレーがしたい!!

という思いから,直接お願いして送って頂きました。

もう,めっちゃテンション上がる!!

これ見て,少しでも近づける様に頑張ろうと思います。
[PR]
by mbvbeach | 2009-10-16 09:59 | ビーチバレー
祝!初優勝!!
10/3(土) FOVA CUP

朝から雨模様のこの日,午後からは雨があがるという事で
いつもの様に強行開催。

しかし,天気は一向によくならず,予選が終わる13時頃まで
かなりの量の雨が降り続きました。

こんな雨の中,男子15チーム,女子5チーム,総勢40名の方に
ご参加頂きました。

いつもありがとうございます。

この日優勝したのは,鵠沼のカリスマレシーバー野口徹さんと
運よくペアリングした,福久くん。

もう結構長くFOVAに参加している様に思うが,優勝はおろか,
決勝に進出したのも初めてだったとか・・・。

実に意外だが,ふくちゃんの実力をもってしても,決勝に出られない程
FOVAのレベルが高いということか。

それだけに価値ある優勝!!

決勝戦は脇谷/太田組。

JBVツアー上位常連の脇谷くんと,先日のトキめき国体で京都代表として
頑張った太田くんを倒したのだから価値がありますね!!

ふくちゃん優勝おめでとう!!
[PR]
by mbvbeach | 2009-10-06 12:02 | FOVA