人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鵠沼海岸で活動している一般参加型ビーチバレー大会FOVAでの成績などを載せていきます
by mbvbeach
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
踏切にて
朝,自転車で通勤中,最寄駅の踏み切りが閉まって,
暫し足止めをくらった時のこと。

ガンバ大阪のレプリカを着た小学生の男の子が走ってきた。

「あー,もう待ってるよー」

どうやら,遅刻しちゃったらしい。

そして,それを踏み切り越しに待つのは,これまたガンバ大阪のレプリカを
着た男の子。

一目で友達だとわかる。

私の隣の男の子の背中には,「FUTAGAWA」の文字。

ガンバ大阪背番号10番。MF。

なかなか渋い選択だよなぁ。

なんて思っていると,踏切が開いた。

背番号10は走って踏み切りを渡ると,
待っていた友達に会うなり一言。

「なんで加地なんだよーーー!!」

遅れた事を詫びるでもなく,着ていたレプリカが「加地選手」だったことに
対してのこのセリフ。

「いやいや,なんで二川だよーー(笑)」

と心の中で思ったのは言うまでもない。。

加地は日本代表だしね。。

しかし,加地のレプリカの彼はこう言った。

「二川かよーー。安田じゃなきゃ勝てないなぁ~」 と。

安田>二川>加地

・・・・。
by mbvbeach | 2009-06-23 17:28 | 日常
<< これからの予定 6/14 FOVA cup >>