人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鵠沼海岸で活動している一般参加型ビーチバレー大会FOVAでの成績などを載せていきます
by mbvbeach
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
祝!初優勝!!
10/3(土) FOVA CUP

朝から雨模様のこの日,午後からは雨があがるという事で
いつもの様に強行開催。

しかし,天気は一向によくならず,予選が終わる13時頃まで
かなりの量の雨が降り続きました。

こんな雨の中,男子15チーム,女子5チーム,総勢40名の方に
ご参加頂きました。

いつもありがとうございます。

この日優勝したのは,鵠沼のカリスマレシーバー野口徹さんと
運よくペアリングした,福久くん。

もう結構長くFOVAに参加している様に思うが,優勝はおろか,
決勝に進出したのも初めてだったとか・・・。

実に意外だが,ふくちゃんの実力をもってしても,決勝に出られない程
FOVAのレベルが高いということか。

それだけに価値ある優勝!!

決勝戦は脇谷/太田組。

JBVツアー上位常連の脇谷くんと,先日のトキめき国体で京都代表として
頑張った太田くんを倒したのだから価値がありますね!!

ふくちゃん優勝おめでとう!!
by mbvbeach | 2009-10-06 12:02 | FOVA
<< 宝物 FOVA サンドブロックカップ... >>