人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鵠沼海岸で活動している一般参加型ビーチバレー大会FOVAでの成績などを載せていきます
by mbvbeach
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
誕生日会
誕生日会_c0143548_2332999.jpg

先週土曜は仕事帰りに、笑ちゃん(写真左)の誕生日会へ!
場所は社会人になってからずーっとお世話になっていた養老乃瀧。

残念な事に今月20日で店を閉めるとか。

この日も大盛況だったのに…。

さて、今日の誕生日会には珍しい顔が!

写真右が月ちゃん。

元会社の同僚で、当時はビーチバレーもやっていました。

一緒に出たお台場大会で、大接戦のゲーム終盤アウトボールを追いかけ、
「アウト」のジャッジをしながら足にボールを当てるという、
超ウルトラCを見せてくれたのが昨日のよう(笑)

また、アンダーセットをすればまさかのバックトス。

本人ですら予測のつかないプレーの数々に、当時よく組んでいた笑ちゃんは
「コート内にあげてくれればいいから!」というアドバイスをしたくらい。

月ちゃんのお陰で?
笑ちゃんはどんなキャッチでも正確にセット出来るように
なったとかならないとか・・(笑)

これまた伝説級の、0-21を達成したのも
たしかこのコンビではなかったか!?

そんな思い出話に花を咲かせた誕生日会でした!
またビーチ&飲み会やりましょうね♪
by mbvbeach | 2010-02-11 23:03
<< Vリーグ! 冬練!! >>