人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鵠沼海岸で活動している一般参加型ビーチバレー大会FOVAでの成績などを載せていきます
by mbvbeach
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
SOBA
SOBA_c0143548_14405423.jpg















今日は会社のみんなと「年越し蕎麦」を食べに行くことにした。

うちの会社,昼休みは45分しかない。
だからみんな仕出し弁当。

味気ない。

だから最終日は「年越し蕎麦を食べに行こう!」イベントを計画してみた。

大した事じゃないんだけど,昼休み社外に出る習慣がないだけに
結構新鮮味があるようだ。

みんなノッテきた♪

総勢9人参加で,12時ちょうどに切り込み隊長の私が
チャリンコで乗り込んだ。。

長蛇の列。

たった45分しかない中,寒空の下20分も待たされる。

企画したのに予約しない私のミス。
9人もの大人数,座れる訳ないだろっ。

反省,反省・・・。

せかせかと食べる蕎麦。
でもみんなで食べれば美味しいものだ。

今回も企画したまでは楽しかった。

でもみんなが楽しんでくれたらそれでヨシ。
私の役割ってそんなもんだ。

FOVA同様,みんなが楽しんでくれることが一番嬉しい。


会社のみんなお疲れ様。
2008年も今のまま仲良く頑張りましょう!!

さぁーーて,新年はなに企画したろっか!?(笑)

※写真は美奈登庵の「つけ蕎麦(大盛り)」
 富士山盛りにしなくてヨカッタよ。
by mbvbeach | 2007-12-28 14:43 | 日常
<< 超爆風! 仕事収め >>