人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鵠沼海岸で活動している一般参加型ビーチバレー大会FOVAでの成績などを載せていきます
by mbvbeach
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
KLB4人制
5/18(日) この日はKLBさんの4人制大会

練習に当てようと思っていたけど,コートはビッシリだろうし,
せっかくだから参加させて頂くことにしました。

色々と声を掛けていたら,人数が6人になってしまったので,
土曜日のFOVAで宮澤さんと勢旗くんにオファー。

8人で2チームエントリーする事にしました。

■チーム名:ゆかまる

宮澤さん
勢旗くん
浅田くん
由佳ちゃん

メンバーを見てもわかる通り,勝負してもらう為のメンバー編成。

■チーム名:チームAki

アキさん
渡辺くん
笑ちゃん
のりだー


こちらは,楽しめればいいかっ!というチーム。
Aki隊長の下,みんなで頑張りました。

結果は,ゆかまるが決勝T2回戦で敗退,
チームAkiは予選3位で予選落ちでした。

たまには4人制も楽しいものです。

次回も参加しよっかな。。

大会後は,前に1度会ったことのある,こうちゃん,ともくんの
殆ど同級生コンビを加えての基礎練習。

結構長い事やっているらしいけど,練習の仕方やら基礎が
わからないでいたらしい。

最初はこりゃヤバイ。と思ったけど,17時頃には,普通に負けました(笑)

教えなきゃ良かったと,本気で後悔したくらいの上達。

でも,ビーチバレーが今まで以上に楽しくなってくれれば
それでOKです。

そのうち一緒にFOVA出よっかな。

と今週も楽しい週末でした。

来週は2日間開催!!

ちょっと勝ちに拘ってみたい気がしますね。

ついしん
夕方,天才やーふると組んで,さいとぅ・2913組と試合したけど,
天才すげー。
ブロック高いし,その他のプレーも十分に上位でやれるだけの
実力が付いてきている。

今年はカリブメンバーから目が離せないぞ。。
by mbvbeach | 2008-05-19 12:38 | FOVA
<< 黄信号! 頑張ってます >>