人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鵠沼海岸で活動している一般参加型ビーチバレー大会FOVAでの成績などを載せていきます
by mbvbeach
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お台場ビーチ<サンドブロックカップ>
8月23日(土) 今日もお台場ビーチに参戦してきました!

この日はトシ坊こと,川戸くんとコンビを組む予定にしていましたが,
諸事情によりキャンセル。

そして,新たにパートナーとして組んだのは,藤田良哉くん。
埼玉から来ている大学生。かなりのイケメンくんだ。

良哉はとても礼儀正しく,いつも笑顔を絶やさない。
そして,設営や,キツい裏方仕事を文句も言わずに一生懸命やってくれる。

年下だけど,見習うところがたくさんある好青年だ。

肝心の試合結果は・・・。

良哉には少しでも良い思いをしてもらおうと,あれやこれややってみたけど
結果は散々・・・。

2勝1敗ながら,得失点差で4チーム中3位・・・。

私の調子の悪さが全てプレーに出てしまった感じがする。

そして相変わらずパートナーを引っ張れない。
良さを引き出してあげられない。

ホント申し訳ないの一言です。

これからツアーやら社員旅行等で,1ヶ月近く間があくけれど,
その間に,足,腰を治して,しっかりプレー出来る様にしたいと思う。

撤収後,シャワーを浴び,沼田さんと一緒に帰った新宿までの道のり。。

短い時間だけど,とても楽しい時間だったなぁ~。
色々と気がついたこともたくさん。。

そのまま一杯やりに行きたいと思ったくらい(笑)

昨年組ませてもらった時もそうだったけど,沼田さんからは色々と
学ぶ事が多い。

ちょっとビーチバレーが嫌いになりかけていたけど,
またなにやら試してみたくなってきた。

沼田さんありがとうございました。。

今度,FOVAで組んで下さいね。
そして,一杯やりましょう!!

そして良哉。

次回,もう一度リベンジさせてください。。

このままでは終わりたくない!!
by mbvbeach | 2008-08-25 10:20 | ビーチバレー
<< ファイテンJBVツアー 第4戦... FOVA後半戦開幕!!! >>